Home > exhibition > もってくてん 参加のおしらせ

もってくてん 参加のおしらせ

こどものおでかけを考える 「もってくてん」 に参加します。
今年の春からこどもと一緒におでかけをしたり、ワークショップをしたり
長い時間をかけていろんなことを考えました。

展覧会とともに開催のトークセッションにも参加予定です。


会期:2008 年10 月8 日(水)~ 26 日(日)
時間:9:00 ~ 20:00( 最終日は17:00 まで)
会場:生活工房ギャラリー(三軒茶屋駅そば・キャロットタワー3階)

こどもと一緒のおでかけシーンに“もってく” ものを10 組のプロダクトデザイナーが約7ヶ月かけて創作しました。こどもの日常をみつめながら、「つくる」ことと「くらす」ことを心地よくつないでいく・・・「もってくてん」では、そんな作品10 点を、“おでかけのシーン” を演出したギャラリー空間でお披露目します。形・大きさ・素材・手触り・安全性・遊び心のあるデザイン・・・丁寧につくられたモノに触れ、選び、大事に長く使うことは、私たちのくらしを、より豊かなものにするのではないでしょうか。

■参加デザイナープロフィール(五十音順)
石田 和人
磯野 梨影
大治 将典
小野 里奈
佐藤 徹
瀧田 聡士
DRILL DESIGN
NIIMI
山口 諭
ユルリク

Home > exhibition > もってくてん 参加のおしらせ

Page Top